サービス
ブランド戦略の策定
立地の評価、顧客層の絞り込み、素晴らしい環境の創造やサプライチェーンの合理化のためのツール、データ、マーケット・インテリジェンスにアクセスする。
リース契約と債務の再編
スマートなコスト削減方法をみつけ、流動性向上、コスト削減とリース料や債務最小化の方法を学ぶ。積極的、クリエーティブにリテール債務を管理する。
テクノロジーで変容を実現する
テクノロジーや顧客ニーズの発展を有利に活用して、自社のリテール環境や経験をオンラインと実店舗の両方で顧客に提供する。
商業施設に投資する
世界中の資本やリテール資産にアクセスする。資金調達や、投資戦略の成功を確保するその他のクリエーティブな方法についてのアドバイスを得る。
商業施設の開発
絶え間なく変化するエクスペリエンスや消費者主体のリテールの世界に遅れないよう、自社のリテールスペースを発展させる。飲食部門のアップグレード、オルタナティブ用途、あるいはリテールスペースの全面改装で賃料を引き上げる。