商業施設・店舗

ハイストリートからショッピングモールまで、買い物客に素晴らしい体験を提供する。

サービス

ブランド戦略の策定

立地の評価、顧客層の絞り込み、素晴らしい環境の創造やサプライチェーンの合理化のためのツール、データ、マーケット・インテリジェンスにアクセスする。

ブランド戦略の策定

リース契約と債務の再編

スマートなコスト削減方法をみつけ、流動性向上、コスト削減とリース料や債務最小化の方法を学ぶ。積極的、クリエーティブにリテール債務を管理する。

リース契約と債務の再編

テクノロジーで変容を実現する

テクノロジーや顧客ニーズの発展を有利に活用して、自社のリテール環境や経験をオンラインと実店舗の両方で顧客に提供する。

テクノロジーで変容を実現する

商業施設に投資する

世界中の資本やリテール資産にアクセスする。資金調達や、投資戦略の成功を確保するその他のクリエーティブな方法についてのアドバイスを得る。

商業施設に投資する

商業施設の開発

絶え間なく変化するエクスペリエンスや消費者主体のリテールの世界に遅れないよう、自社のリテールスペースを発展させる。飲食部門のアップグレード、オルタナティブ用途、あるいはリテールスペースの全面改装で賃料を引き上げる。

商業施設の開発
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How can we help you? JLLリテールセクターとは

少子化やEコマースの台頭等、商業施設を取り巻く環境は刻々と変化しています。

ニューノーマルに向けて最適化された商業施設の在り方とは何か。JLL商業施設マネジメントグループが提供する多彩なコンサルティングサービスがお客様の要望にお応えします。

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2023年の不動産マーケット動向とトレンドから一歩先の未来を見出す

オフィスやホテル、商業施設といった不動産に人々が戻り、ポストコロナ時代が本格的に突入した一方世界的には不確実性が高まっている。本セミナーでは各セクターの専門家が不動産市場の今後の動向について解説、ディスカッションしています。

法人・企業向け不動産セミナー

最新の不動産マーケット情報や不動産投資など様々な不動産関連のセミナーを掲載しております。

リテール物件向けの不動産サービス

消費者トレンドは不動産戦略にどのように影響していますか?