リテール

ハイストリートからショッピングモールまで、買い物客に素晴らしい体験を提供する。

ブランド戦略の策定

立地の評価、顧客層の絞り込み、素晴らしい環境の創造やサプライチェーンの合理化のためのツール、データ、マーケット・インテリジェンスにアクセスする。

リース契約と債務の再編

スマートなコスト削減方法をみつけ、流動性向上、コスト削減とリース料や債務最小化の方法を学ぶ。積極的、クリエーティブにリテール債務を管理する。

テクノロジーで変容を実現する

テクノロジーや顧客ニーズの発展を有利に活用して、自社のリテール環境や経験をオンラインと実店舗の両方で顧客に提供する。

リテール不動産に投資する

世界中の資本やリテール資産にアクセスする。資金調達や、投資戦略の成功を確保するその他のクリエーティブな方法についてのアドバイスを得る。

設計と建築

絶え間なく変化するエクスペリエンスや消費者主体のリテールの世界に遅れないよう、自社のリテールスペースを発展させる。飲食部門のアップグレード、オルタナティブ用途、あるいはリテールスペースの全面改装で賃料を引き上げる。

What's your
ambition?

革新的な投資や立地、再開発のアドバイスで所有・賃貸中のリテール資産の価値を向上させる。

Talk to us
about retail.

消費者トレンドは不動産戦略にどのように影響していますか?