JLLの個人情報保護への取り組み

JLLでは、すべての業務において個人のプライバシーに配慮しています。

当社は、250年以上にわたり、責任を持って個人情報を取り扱ってきました。当社は、適用される個人情報およびその他の情報の保護に関連する法令を遵守し、当社のお客様、ビジネスパートナーおよび従業員(以下、総称して「お客様等」といいます)より、それらの情報を取り扱うことに関して、信頼を得てきました。また、当社は、新しい技術を倫理的に設計、運用し、適切なセキュリティ対策で個人情報の保護をお約束します。また、当社は、お客様等の信頼を大切にし、個人情報の適切な方法での管理をお約束します。

  1. 当社は、お客様等の個人情報の収集方法や取り扱い方法を明確にします。

  2. 当社は、当社の正当な事業上の義務および法的義務を果たすために必要な個人情報のみを収集・利用し、すべての個人データが正確かつ適切に保持するよう努めます。

  3. 当社は、個人情報を保護するために適切な措置を講じます。

  4. 当社は、個人情報を必要な期間に限り、保持し、不要となった個人情報は適切に破棄します。

  5. 当社は、責任を持って個人情報を共有、発信および開示します。

  6. 当社は、お客様等のプライバシーの選択を尊重し、個人情報を予め明示した目的のために使用します。

当社のプライバシープログラム戦略は、国際的なプライバシー原則、法的要件、商習慣上の義務、そしてJLLの事業価値と目的である「不動産の未来を拓き、より良い世界へ」というスローガンに基づく、説明責任の原則によるものです。当社によるお客様等の個人情報の取扱方法の詳細は、当社のプライバシー・ステートメントをご覧ください