健康とウェルネスの尊重
リエントリー期間中に、事業用不動産のオーナーやテナントが配慮するべき重要事項について学び、再開後の従業員やテナント、ビジターの心身の健康を促進します。
今日、多くの企業は施設と労働力の両方について、真に必要な従業員から始まる段階的なオフィス復帰の準備を整えています。従業員やビジターの復帰を歓迎する前に、ワークスペースの安全性を確保するため強化された措置を講じます。
JLLの最善慣行集には従業員用のケアや心身の健康に関するツールキットやオンラインハブが含まれ、エクスペリエンスとモビリティのアンバサダー、ビジターのスクリーニングサービス、食料サービス最適化などのツールをサポートします。
レクリエーション施設の閉鎖を検討
- ジム、シャワー、ロッカーは閉鎖継続または高度な利用制限を実施するべきか。
健康のための空気の質の最適化
- 適切なフィルターを導入するためのフィルター装置の評価・更新
- 空気の再循環ではなく新鮮な空気のみによる冷暖房
- 空調設備の運営空調設備を事前に清浄化してテナントの室内空気の質を改善
- 空調機への紫外線消毒灯設置
心身の健康を重視
- WELLビル基準や認定の評価とアップデートを実施し、「ヘルシービル」への取組みを促進
- ビジター用の手続き決定
- 全ビジター対象の体温その他の健康調査手続やスペース内での追跡を検討
リエントリーへの取り組みついてをどのようにJLLがサポートできるかを知りたいですか?お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
テナントはエントリー期間中の心身の健康を支えるため、何を検討するべきでしょう?
- 安全かつ清潔なワークスペースを維持する最善慣行の共有と観測された従業員行動に基づく補強
- 一切の手続変更についての頻繁かつ明確な通知
- 過渡期の従業員指導にチェンジマネジメントの専門家活用を検討
カフェへのモバイル注文再考
- 持ち帰りのためのピックアップステーション設置や推奨ベンダーとの関係構築を検討
従業員の健康調査実施
- 政府または自社の指針に従った健康調査の実施を検討
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