ご不明な点がありますか?

investor-reply@am.jll.comまでお問い合わせください

パスワードをリセットするには、まず「Forgot Password?(パスワードをお忘れですか?)”.」をクリックします。「Reset Password(パスワードリセット)」画面が表示されますので、「Investor Centre」アカウントでご登録時にお使いいただいたメールアドレスを入力します。その後、「Reset via Email(メールでリセット)」ボタンをクリックします。JLLから、パスワードのリセット方法を記載したメールがお手元に届きます。記載される手順に従いパスワードをリセットしてください。

ログイン画面で、「Sign up(サインアップ)」ボタンをクリックします。 アカウントを新規作成するには、次の2つのステップを行ってください。

ステップ1:新規ユーザーご登録フォームで、「First Name(姓)」「Last Name(名)」「Primary Phone(主な連絡先電話番号)」「Company(勤務先)」「Email address(メールアドレス)」「Password(パスワード)」「Re-enter your new Password(パスワード確認のための再入力)」など、すべての欄に入力します。
新規パスワードは覚えやすいものにし、次のすべての条件を満たすように設定してください。

  • 小文字を1つ以上含む
  • 大文字を1つ以上含む
  • 数字を1つ以上含む
  • 8文字以上
  • ユーザー名を含めないでください

すべての必要な情報を正しく入力すると、「Sign up(サインアップ)」ボタンがクリックできる状態に変わります。「Sign up(サインアップ)」ボタンをクリックする前に、JLLの「Terms of use(ご利用規約)」と「Privacy statement(個人情報保護ポリシー)」をご一読ください。

JLLから「To complete the sign up process, check your email for a verification link(サインアップお手続きを完了するには、確認用リンクを記載したメールがお手元に届いていることをご確認ください)」と記載されたメッセージが表示されます。これは、ご登録フォームが正しく送信されたことを意味しています。 ステップ2にお進みください。

ステップ2: JLLから、アカウントのアクティベート方法を記載したメールがお手元に届きます。「Activate account(アカウントをアクティベートする)」ボタンまたは確認用リンクをクリックしてください。

JLLから「Please wait while we log you in.(ログインしていますので、少々お待ちください)」と記載されたメッセージが表示されます。

その後、投資家センターに自動的にログインされます。